逆子治療完結編

with コメントはまだありません

2週間前、逆子の治療で来院されたママさんから結果報告が届きました!

「逆子治ってて、めっちゃ元気でした!」

無事ミッション完了できてよかったです。

今回は、できれば毎日お灸しましょう。と言うお話しでしたが、予約状況とママさんの都合が合わなかったのと、何より治療初日に赤ちゃんが回ったんじゃないか!と言う反応があったので結果的に3回の治療で治りました。

以下ママさんのレポート

治療初日の夜

今までにないぐらいお腹を蹴られ(蹴られると言うよりは膝ピーンとしてお腹の中でノビをしているような感じ。)痛っ!て思ったら、それからお腹がスッキリして楽になった。後期悪阻かなと思ってたのがなくなった。

赤ちゃんの蹴る場所が下腹部からおへその辺りなった。

2日目

めっちゃ楽

3日目

めっちゃ楽

2回目のお灸。初日の夜に回ったと思うって言ったら、先生も治ったね!って言ってくれてめっちゃ嬉しい。

10日目

3回目のお灸。蹴る場所変わってないからOKって!

15日目

病院。

と言う感じでした。

今回は治療後5時間で反応出るという、僕の逆子治療の自己ベストでました。反応後も経過が良くて無事ミッション完了できてホッとしました!

逆子で悩んでいる方がいらっしゃい、ましたら是非お灸試して下さい。